☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

今日も頑張ってます!

2021年02月27日 06時36分21秒 | Weblog

こんにちは。

ここ最近は、早寝早起きが習慣とされて、今朝も5時起き!

 

昨日は、卓球の福原愛ちゃんの記事を読んで、会社設立!ということでスゴイなぁ~と感心しました。

Wikipediaまでたどり、3歳~、毎日練習。

平日4時間、休日8時間も、練習を積み重ねたそうです。

できる自分だけを信じて、頑張り続けた結果ですね。

 

私も自分にルールを決めないと!という感じで、背中を押してもらえた気分です。

ここ最近は、デスクワークで、椅子が古くて合わなくて、腰痛に少し悩み気味です。

座ることで腰を痛める…って本当に珍しいことなのですが。

良い椅子を今探している最中なので、今は、ヨガで腰を伸ばして疲れ・凝りをリリースしながら、仕事に向かっております。お決まりの、おやつも忘れずに。笑

第1チャクラとヨガの関係性【初心者もデキる股関節をほぐす6つの方法】

 

腰痛でお悩みの方、運動不足と感じている方、ぜひ、自宅でも簡単にできるストレッチ方法をアップしていますので、やってみてくださいね。

理論を勉強しながらやると、効果を体感しやすくなりますますよ~!

 

昨日更新しました

↓ ↓ ↓

第1チャクラとヨガの関係性【初心者もデキる股関節をほぐす6つの方法】

 

Yoga Space~ヨガスペース~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る