☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

どんな未来を描きますか?

2021年01月19日 19時16分14秒 | Weblog

こんにちは。

年明けて、すぐに大雪でしんどい日々を過ごしていました。

毎日、雪よせ時間4時間…

1時間やって、疲れ果てて、30分休憩とっての繰り返しでした。

 

そんな中、近所の方が手伝ってくれてありがたいです。

こうしてまた、自分の作業を復活させることができました。

それにしても今年は大雪で、今日からは吹雪も始まりました。
2月…どうなるかなぁ~なんてぼんやり考えています。

 

さて、この緊急事態宣言が出て、また自粛モードに入った方も多いことと思います。

私がやっている仕事も、委託業務ですが、今回の自粛でまた働き方を変えた方もいれば、やむを得ず退職に至った方もいらっしゃいます。

これからの時代、在宅がメインになってくるのかもしれませんね。

仕事がダメになったりすると一度給料は下がるものです。

どんな生活スタイルでも、なるまではストレスを感じたりするものです。

 

今回は、ヨガと呼吸法について書いてみました。

ぜひ読んでみてください。

自律神経を鍛える運動【ヨガ×呼吸方法】たったの10分で自然に身につく意識改革

OGPイメージ

自律神経を鍛える運動【ヨガ×呼吸方法】たったの10分で自然に身につく意識改革

 

Yoga Space~ヨガスペース~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿