☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

冬の準備。もうすぐクリスマス!!

2020年11月27日 21時38分58秒 | Weblog

お久しぶりです。

今夜から毎日、雪・雨の日々に入るもので、我が家も準備をしておりました。

こうして今年から田舎暮らしをし始めたもので、段取りが悪い…です。

夏場、段取りし過ぎてしまい、他の事がなかなか手が付かなかったので、今回は、調べて知るだけしっておいて、ギリギリまで動きませんでした。

それが、良かったのか?悪かったのか?はわかりませんが、約3日間に分けて、なんとか簡易的に仕上げることができました。

我が家、200坪くらい土地があるので、全部のはちょっと難しい…のです。今年は1/10くらいできて、まぁまぁOKということにしました。

 

今ですが、「続き」のブログ制作中なので、少しお待ちくださいね。

今月はなかなか進まない…そんな月です。((´∀`))ケラケラ

 

クリスマスがもうすぐですね。

また、ボーナスもそろそろ入った時期でしょうか?

 

一年の終わりに、皆さんが、自分へのご褒美として、大切な人へのプレゼントとして、何かを選ぶ時期だったりするのではないでしょうか?

 

今回は、私がメイクアップアーティストとして、活動した経験をもとに、これは恥ずかしくない!と思える、

そして「おっ!!!」と言われるような、貰って嬉しいモノについて書いてみました。

 

個人的には、コスメデコルテパウダー非常にお気に入りです。

RMKも、この時期、限定品が出ていたりもするので良いですね。

 

では、私が最新作を書きあがるまでの間、良かったら読んでみてください!

 

OGPイメージ

RMKが人気の理由!下地・ファンデーションのプレゼントは嬉しい?

女性に大人気のRMK。プレゼントを渡したい!という人向けに今回は書いてみたいと思います。RMKにはどんな商品がある?・ メイク落とし、クレン...

コスメの裏事情と 肌に合う選び方 ブログ

 

 

OGPイメージ

コスメデコルテのルースパウダーは持ち運び便利!ツヤ肌になる使い方

外出の時、持ち歩きが楽になる様なメイクケース。出来るだけ小さい物だけでまとめたいですよね。また、流行の艶肌メイクを維持させる方法や、時間が経...

コスメの裏事情と 肌に合う選び方 ブログ

 

 

 



最新の画像もっと見る