猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

ますちゃのベッド

2012年05月11日 | 猫談議



先日、いつも猫ごはんを買うお店に
素敵な猫ベッドが!
ちょっと小さいけど、ますこになら調度よいわ!


それよりも何よりも、このタグが素敵すぐる。
「ともろこし」だょ、「ともろこし」

何かを買うかどうか迷った時にあとひとおしのスィッチってありますよね?

それが私には「ともろこし」だったのー。


幸い、ますちゃもお気に入り。

枕もついて500円!いいでしょー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほー!!とうもろこしぃー?! (すこ)
2012-05-12 23:24:11
しかも500円ですとぉー!!Σ(°□°;)

いろんな意味でお値打ちな(笑)

ウチのコにも買ってあげたいです~( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-13 13:20:52
気持ち良さそう!
ますこさんもすやすやだ!
返信する
とうもろこし~ (くぅなつママ)
2012-05-14 06:57:30
初めまして…といっても
FBやツイッターで良く拝見しています。
ブログも覗いてみました!
ますこちゃんのベッド枕もついて格安の上にとうもろこしとは…
何もかもステキすぎる(≧▽≦)ノ
返信する
こんばんは☆ (*sei*)
2012-05-14 22:43:43
日曜日、ニコルさんで可愛い掛け時計を買わせて頂いた者です♪
二度目でしたがまた是非お邪魔したいと思います♪
ともろこし!!ナイスネーミングでホッコリしますね♪うちの子たちにも欲しい☆(ともろこし×3)お値段も素敵ですね~♪
返信する
Unknown (nicoleです♪)
2012-05-15 20:53:06
うわさの【ともろこしベッド】ですが、某サイトで148円で売っています、とのお知らせをいただきました。
送料500円かかりますけどね(笑)↓
http://item.rakuten.co.jp/nickswan/in077/
返信する

コメントを投稿