猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

3月のカタログ届きました。

2023年02月13日 | 猫雑貨

早くも3月のカタログが届きましたよ~

〆切は21日です、ご予約お待ちいたしておりますね。

 

普段使いに軽くて機能的なDD-Rideシリーズも、もう#14です。

今回はシッポがかわいい振り向きダヤンが刺繍で入っているので、安っぽくなくて良いですね~。

ワンショルダーとリュックの背面はおなじみの肉球パッド仕様です。

 

アートシリーズが革財布とラミネートのバッグとペンポーチに。

長財布は手触りの良い柔らかな革製で使いやすく2023年の開運カラー、

緑と金運の黄色が組み合わさって縁起良く仕上がりました。

ペンポーチのワオキツネザルは個人的にオススメな柄。

レインUVハットはコンパクトにたためて持ち運びに便利にゃよ。

 

今日はちょっと用があって遠出したら偶然マニエールのケーキ屋さん発見。

昔は和歌山市内に数軒あって、うちから歩いて行けるところにもあったのだけれど今ではここ1軒のみ?

サイズも小さめで、甘過ぎず洋酒が効いたものもあるので好きだったなぁ。

手前のフランボワーズ、少し苦味を感じるくらい洋酒が効いていて昔からの美味しさでした。

いちごショートも素材をケチらず美味しい生クリームで◎。

ちょっと遠いけど、また買いに行きたくなる懐かしい味でした。

 
 
冬はお花が長持ちして嬉しい。
今日は元気が出そうな黄色いカラーをかわいい豆みたいなグリーンと合わせて。

男前なボク。
 
べっぴんさんなますこ。
 
照れ屋のぐりこ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿