猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

今年も一年

2019年12月31日 | 猫談議

ありがとうございました。

年末、ということで29日に根来寺前にあるカサデチャさんでまったり。
 
 
カサデチャさんの玄関、きれい。
 
 
その日、カサデチャさんの店前で売っていた花を飾って、本年の営業終了。
今年も一年、ありがとうございました。
 
 
和歌浦のイタリアン、setteさんが年越しオードブルを作って下さったので年も超えぬ間に(笑)

 
 
KILIさん、18歳と半分。

 
 
くちおさん、14歳。
 
 
ぐりこさん、12歳。
 
 
ますこさん、11歳。
 
 
けいと屋ニコル、26周年。
今年もお年賀のご注文いただきました。
ありがとうございますこ。

 
 
さて、毎年年末には年明けはヒマだから大掃除は年明けに・・・と言い逃れ。
今年もそんな感じかな。
 
みなにゃんもどうぞ良いお年を。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿