猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

街に出たら

2018年12月04日 | 日々雑談

久しぶりに街に出たら(笑)

すっかりクリスマスのディスプレイで。

あかんやーん!!

ってことで、急遽うちも出窓をクリスマス仕様に。

 

こちら、今朝のKILIさん。

最近、朝のストレッチをしている間ドレッサーの椅子の上に鎮座していらっさる。

寝転んだ姿勢で見上げてシャッター切ったら

角度の加減で、ちょっと前の福福しいKILIさまに見えるから不思議。

 

今日、買物から帰ったら裏玄関前に寝そべる猫さん。

これは野良さんではなく、ご近所のお転婆さん。

女の子なのに気が強く、ボス的存在らしく閉じ込めては飼えないのですとおっしゃってた。

自由なのはいいけれど、どうぞお怪我のないように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿