まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

もうすぐ。

2016-09-06 19:34:58 | 大人の散歩

長いこと ブログを書いていると

ここでのお友達はみんなそうだと思いますが・・

全国に友達がいるわけで。

今回 遅い夏休み どこに行こうか決めて 

そこに住んでいるブログ友達に メールで連絡すると。。

うふふ。

昨日届きました。

こぉんなに その街の情報誌やら 美味しいところのクーポン付きの小冊子やら。

すごぉい。旅行誌見なくても大丈夫そうだわぁ(笑)

Aちゃん

ありがとうぅ。助かります。

前に ぷりりんとsnowちゃんに逢いに京都と奈良に行った時も snowちゃんがどっさり 旅行関係のパンフを送ってくれたのを

想い出しましたみんな 気が付くいい人ばかり。ありがたや。

 

今回は 

前記事で書いた通り・・コツコツとためた 500円玉貯金で~ 

近場だけど 行ってきます。思い切り台風来ちゃったけどね。 雨の中の出発かもだけど。。

あまりひどくなりませんように。

 

今回行くのは。。

この写真見れば どこだか・・わかるかな。

私の好きな 山崎賢人君が出演した映画 (ORANGE)のロケ地もあるみたいだし

大河ドラマ館なるものもあるみたいで(笑)

楽しんできます。

あと1日。

仕事頑張ってから 出発です。 ちょうどそのとき 台風が関東直撃。。っていう天気予報がめちゃ 怖いけど。

予約しちゃってるからなぁ。

 ←泊るところ。

ぎゃはは。また渋いでしょう(笑) 

どうも私は こういう 時代がかかったところが一番落ち着くんだ。

去年 10年ぶりの家族旅行 で泊まったお宿もすごく渋かったけど。。そこに近いの。

一日2部屋しか 空いてないところなんだよ。予約取れたので。。見てきます(笑)

 

ここのところ

忙しくて疲れもたまってるので 温泉浸かってのんびりしてきます。

パンフレットを送ってくれた 

ブログ友達とのオフ会も楽しみです~

 

ではでは

来週 その様子はアップしますね~ 場所は予想通りかと思いますが またそれもそのときに♪

 

週末は晴れるといいなぁ。

では みんなのブログには 旅先からちょいちょい コメントさせてね(笑)

今週はコメント閉じますね~

 


最新の画像もっと見る