まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

いまどきのはなし。

2019-03-29 10:06:53 | 友達編

いきなりの美女・・(笑)というか

かわいい子の写真ですが。

この子。今話題なんですってね。知ってます?

さてはて。。当たり前の アイドル 女の子だと思います?

いえいえ・・

このお目目パッチリのかわいいお顔の彼女?は ・・・男の子なのですよね。

インスタグラム ツイッターで有名なので 若い人はほとんど知ってるらしいけど

井手上獏くん。

ジュノンボーイだそうな。(昔 妻夫木君とか 溝畑順平くんなんかを輩出したコンテストね)

この子が

学生の時にこんな主張をしていて 芯もしっかりしててびっくりした。

【井手上漠さん 主張テーマ『カラフル』】 第39回少年の主張全国大会 ~わたしの主張2017~

 

いまどき。。という題にしたけど

こういうことがしっかりと主張できて 芸能界で受け入れられて デビューまでしたのは

ビジュアル的にも綺麗だったからに違いないのだけど

この彼のおかげで

救われた人が少なからずいるのかなって・・

それにしても かわいいですよね(笑)

 

この情報を教えてくれたのが

ブログ友達でリア友のたまちゃん なんですけど(笑)

先日 久しぶりに会えて 夜カフェしてきました。

ファンタジスタ 13

和ティストなお店なのにエスニック。

多国籍料理のお店で たまちゃんが入ってみたかったお店だということで 入ってみました

すごく雰囲気良くて~

最初に頼んだ生春巻きもこんなに綺麗で。。めちゃおいしかったよ。

ほかのものも。。

 

最近

たまちゃんも私もブログを放置しがちで

というより 私はインスタグラムへ移行しつつあるし たまちゃんもなかなかスマホ主導になりパソコンを開けなくなったといってたけど

ブログ生活も少しずつ変わっていってるのかな。

gooのブログもなにやらいろいろ変わってしまい

使い勝手が悪くなってきましたね~かずちゃんさんもブログに書いてるけど。。ほんとに なにも改善されてないような気がする。

中途半端だよ~

 

というわけで今日は簡単に 最近の気になる子をアップしてみました。

ショーケンは急死しちゃうしなぁ。。

昔の傷だらけの天使。ドラマよかったですよね~また 見たいなぁ。

では仕事行ってきます~ではではっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (玉です)
2019-03-29 14:37:41
仕事前にちゃちゃっと更新しちゃうなんて、さすがだなぁ。
獏君のことも、分かりやすく上手くまとまってて、お見事。
食べ物も美味しそうに映ってるね。
うるさいお店じゃなかったので、
ゆっくりたっぷりおしゃべりできて、楽しかった。
またどこか行こうね。
洋服も、感謝・・・早速今日着ています。
いつもいつもありがとう。
返信する
Unknown (グリーンリーブス)
2019-03-29 19:37:56
こんばんは。

少年の主張、素晴らしいですね。
こんなしっかりした子なら、芸能界でもきちんと生きて行けそうですよね。
きっと勇気や元気をもらった人がたくさんいるかもしれませんね。

そしてお友達との美味しいご飯、とても綺麗な盛り付けで、おしゃれな雰囲気で会話も弾んだことでしょう。
楽しい時間がもてて良かったですね。

ブログがやりずらくなったと他の人もおっしゃってますよね。
そして今はやはりインスタに移行しつつあるのかな?
拝見する方のわたしとしてはどちらも楽しみかな~。

ショーケン亡くなりましたね。
わたしの世代もよくテレビみていましたね。
まだまだ亡くなられるには早かったですね。
残念です。

今日も一日お仕事お疲れ様でした。
東京は桜が満開ですよね。
楽しんでくださ~い。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2019-03-29 22:26:35
「カラフル」というテーマが、素敵
ホントに綺麗な子だわ・・・。
そして、賢い子ですね。

返信する
Unknown (かずちゃん)
2019-03-29 23:31:02
たしかにね
女性と言っても通用する美しさ
高校生の時でもかなり可愛い系
でもお母さんがまたすごいと思います

自分の身におきかえたらなかなかそんな風には言ってあげられないと思う

でも今なら・・・今の時代なら私もそう言えるかもしれないなあ~なんて、いろいろ考えさせられた記事でした

ブログ離れがススムのも無理はないかな~
引き留めようとして、あれこれやりすぎて、結局捨てられる・・・恋の駆け引きみたいやけど(笑)

もともとgooブログってアメブロとかにくらべて年配のブロガーさんが多くて、その人たちによって支えられてるんだから、もっと基本的なところで使いやすくしてほしいと思うんだけどね~(笑)

koumamaさんもおいしいもの満載ですね~
私もまた食べに食べたり・・・
アカン、また今年も健康診断パスするかも(笑)
返信する
Unknown (masamikeitas)
2019-03-30 04:06:13
koumamaさん、おはようございます。

>最初に頼んだ生春巻きもこんなに綺麗で。。めちゃおいしかったよ。

多国籍料理って、食べたことがないです。
メニューを拝見すると女性向きのような感じを受けたのですが。

>使い勝手が悪くなってきましたね~かずちゃんさんもブログに書いてるけど。。ほんとに なにも改善されてないような気がする。
中途半端だよ~

改善どころか改悪のようですね。
私はパソコンで入力しているので、そんなに困っていませんが。

>ショーケンは急死しちゃうしなぁ。。
昔の傷だらけの天使。ドラマよかったですよね~また 見たいなぁ。

若くして有名だったので、私より年下だとは思いませんでした。
ご自分の思うように生きてこられたように思います。
返信する
たまちゃん♪ (koumama)
2019-04-01 20:00:35
こんばんは
この前は楽しかったね。
お店はすごくよかったです。なかなか自分では選ばないお店だったので連れて行ってもらってとってもラッキーでした。美味しかったね。
獏君 あのあと検索して
とっても頭のいい子だと知りました。かわいいだけじゃないね。教えてくれてありがとう~
また美味しいお店でランチ&夜カフェしましょう。たのしみにしてるよぉ。
返信する
グリーンリーブスさん♪ (koumama)
2019-04-01 20:06:28
こんばんはぁ。いつもありがとうございます。
ブログが前よりも便利になったならいいのですが
投稿するのも
みんなのブログめぐりするのもやりづらくなりました。そろそろ・・ほんとにブログ離れになりますかねえ。。
インスタのほうが手軽なので若者に人気なのでしょうね。
桜。。はい、次の記事に写真載せますね。
獏君 かわいいですよね。賢いし。
今はいろんなことが受け入られるようになり少し生きやすくなったのかな。きっとこの先彼は出てくると思います。その時の前情報ということで(笑)
返信する
かずちゃんさん♪ (koumama)
2019-04-01 20:20:40
こんばんは。
ねっかわいいですよね~いくつになってもかわいい子は好きです(笑)
頭もいい子なのでこれから芸能界で売れていくだろうなと思います
ブログ 新バージョン
今かずちゃんさんのブログ読んできました
前記事の新アプリのは字がでかいし
写真でかすぎる~(笑)
旧バージョンのほうがいいねえ。
だからインスタになっちゃうんだよね。簡単だしリアルタイムなのでおもしろいです
でもブログはたくさん思いを込めて書けるのでなかなか離れられません。。でも不便だと止めちゃうなぁ。。gooさんも今のユーザーさん大事にしないとダメですよね。
返信する
masaさん♪ (koumama)
2019-04-01 20:25:36
こんばんは。
かずちゃんさんのブログ読みましたけど新バージョン最低ですねえ。あれじゃどんどんブログ離れになっちゃいます。私のブログ友達半分は休止か止めちゃいました。。
私はmasaさんがいるのでまだ少し。。(笑)

多国籍料理というのでタイ料理とかだとダメだなぁって思っていたのですがパクチーは大嫌いなのでそれはいただかなかったけど頼むものみんな美味しくて~最高でした。
友達と食べるとさらにおいしかったです(笑)
返信する
Unknown (oldオードリーさーん♪)
2019-04-01 23:20:25
こんばんは❤️お返事したんですけど送信できてなくて順番間違えてしまいすみません
見てくれてありがとうございます~ばくちゃん かわいいですよねーカラフルの意味もきちんとわかり
素敵な親子だと思いました
この子売れそうです~(笑)またなにか見つけて書きますね(笑)
返信する

コメントを投稿