けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

そろそろ就活

2023-02-16 22:32:39 | 就活

◆先日のスマホメール◆

~コンサルタントからのメール~

 

今週の月曜日、P社の求職面談があったんだけれど、

私は履歴書(写真付き)も職務経歴書も出来てるから、すぐに応募も出来ますよって事で

求人情報を紙ベースで20件以上も貰った。そしてそれと同数のメールがスマホに。

さらに、PCにも・・・。(@_@。

(私はPCメールがスマホでも見られるように設定してある)

 

 

面談は午後だったんだけれど、その日の午前中に一斉送信されていたらしい。

面談して紙の求人情報を貰った後にメールに気付いて唖然。

何?このメールの件数!Σ(゚∀゚;ノ)ノ

スマホアドレスにメールが来ることなんか滅多にないのにビックリよ。

 

そろそろ真面目に取り組まないといかんなぁ。

求人情報も溜まっているけれど、実はポスクロのハガキもどっと溜まっちゃってるんだ。

何で、こんな時に重なるかなぁ・・・。ブログの更新もままならないよ。(-""-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治らん・・・ | トップ | ポスクロ156通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

就活」カテゴリの最新記事