けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ272通目を受取

2024-06-21 21:26:44 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~キオスク~

 

ポスクロ272通目を受け取りました。(6/17)

お相手は、ドイツに住むルーさん。

9,187km旅して12日で届きました。消印は6/7だったので実質10日。

アドレスを引き当てた日が6/5でした。

 

 

切手は「ドレスデンの聖母教会」。

聖母教会は1726年に建設が開始され1743年に完成。

1945年2月13日のドレスデン大空襲と火災で崩壊。1996年から再建が始められ、

2004年7月、建物の外部が完成、2005年10月30日には内部を含む全てが完成した教会の

完成を祝う式典が行なわれた。

 

今回封書で頂きました。

 

 

紅茶のティーバッグとハガキが2枚入っていました。

もう1枚がコレ。

 

 

ボランティアサービスのADカード。「強いもの」と書かれています。

ルーさんは「普段は広告カードは使わないけれど、これはデザインが好きです。」と。

 

このハガキ1枚でもよかったのに、もう1枚のハガキ一面に事細かくメッセージを

書いてくれました。そのせいで登録が進まなかったんだよ~。(ノД`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ271通目を受取 | トップ | ポスクロ273通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事