けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ジャガイモに非ず

2021-06-19 14:36:02 | ゴチ物

◆本日のスイーツ◆

~クッキーシュークリーム~

 

先日、甥1が差し入れしてくれました。

硬めのシューのまわりにチョコレートクッキー生地がくっ付いてるシュークリームです。

 

何コレ!可愛いラッピングだわ。(人〃∀〃)

貰ってすぐに写真に撮って置いたんだけれど、昨日続けてジャガイモの写真を撮って

後でカメラのプレビュー見たら、上の写真がジャガイモに見えてしまった。 (;^∀^A

 

ゴメンよ。こんなに可愛いスイーツをイモなんかと間違えて。

それにしても、昨日ジャガイモ掘りをしちゃってよかったよ。

今日なんか朝から雨だし、来週も雨でしょ。

しばらくは、庭仕事も出来ないなー。(´ε`;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ日!ここ掘れワンワン | トップ | 父の日の赤飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事