けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ181通目を送付

2023-03-21 22:47:59 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~犬の切手~

 

ポスクロ181通目を送りました。(3/21)

今回のお相手は、アメリカに住むジャネットさん。

 

ジャネットさんは「私の最大の情熱はボランティア活動です。」と。

リクエストは「」「虹」「ピースサイン」「スヌーピー (ピーナッツのキャラクター)」

「くまのプーさん」「ラスベガス、ニューヨーク、ハワイ」「ルート66 に関係するもの」

「イーグルス、ニール・ヤング、ボブ・ディラン、ビートルズ」。

 

ジャネットさんは「My favorite thing in this world is dogs.

I have had up to seven at once. To me, there is NOTHING better than dogs. 」って

言ってるんだけれど、これをGoogleちゃんはこう翻訳してくれた。

「この世界で一番好きなのは犬です。

 私は一度に7つまで食べました私にとって、犬に勝るものはありません。」

 

怖ーーーーーっ!:;(∩´﹏`∩);:

そこ違うだろ。「一度に7匹まで飼ったことがあります。」でしょ?

 

さて、超猫派の私にとって、犬を否定するつもりはないがハガキは1枚も持っていない。

―と思っていたら、1枚あったーーーーーっ!(≧∇≦)/

 

 

エリック・ヒルの「Where’s Spot?」。(邦題「コロちゃんはどこ?」)

こんなんでもいいか。f^_^;)  

 

ジャネットさんの住む州の州都と私の地元は姉妹都市なので、

私は若い頃、市民訪米団としてあちらに行った事があるのだ。

―と言う事を書きました。

 

そして切手もビーグル犬、スヌーピーのシールも貼りました。(^_^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ180通目を送付 | トップ | ドキドキの初診…からの再診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事