けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

似て非なる物

2020-08-09 20:24:27 | 物・モノ

◆本日の似た物◆

~黒ベール~

※ 画像お借りしてます。

 

ロイヤルファミリーは、お葬式の時にベールの付いた帽子を被るじゃない?

不謹慎だけれど、アレってちょっと憧れるのよね。

 

―で、今回やっと買って来たのがコチラ。

 

 

庭仕事用の防虫ネットよ。ヾ(=w=;)

コレがないと、庭の草刈りが出来ないモンで・・・

もう蚊が多くて多くて、無防備に踏み込んだら吸血鬼の餌食よ。゚(゚´Д`゚)゚

 

蚊が多いのは、雑草が生い茂ってるからなんだけれど、

蚊が多いから草取りが出来なくて、草が多いから蚊も増えると言う悪循環。

取りあえず、オシャレな黒ベール、じゃない色気のない防虫ネットだけど

コレ付けて、草刈り頑張るわ。(=▽=;)ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっぱい季節到来 | トップ | ロイヤルファミリー気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2020-08-09 22:47:14
あっ、私も欲しい!!!

ステキです

かぶると草刈り作業もロイヤルファミリー気分に
なれそう

早速、買っちゃおう〜♪
返信する
かっぱさんへ (けけ)
2020-08-10 12:31:11
「パンがなければお菓子を食べればいいのよ。」的なロイヤルファミリーには程遠いけれど、
今日、デビューしました。

蚊が顔に寄って来ても、手で払わなくていいから楽だわ。
でも手は手袋してても蚊が刺してく~。゚(゚´Д`゚)゚
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事