けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ153通目を送付

2022-12-27 15:09:19 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「干支うさぎ(新年)」の切手~

 

ポスクロ153通目を送りました。(12/27)

今回のお相手は、カナダに住むリチャードさん。

 

リチャードさんは「観光ハガキが一番好きですが、どんなカードでも構いません。」と。

切手も収集していて「オリンピック、クリスマス/新年、新型コロナウイルス」や

「コンピューター販売または機械販売の郵便ラベル」に興味があるそうです。

 

もう有名どころの観光ハガキが、なくなっちゃったわ。

元々持っていなかったけれど、Amazonで安い中国産の「日本の観光名所」的なハガキを

買ってチマチマ使っていたけれど、ほとんど使っちゃったわ。

届くのは年明けだろうからニューイヤーカードと言う事で、

 

 

残り物の、浅草「浅草寺」のハガキで初詣でについて書きました。

新年の切手って日本じゃ干支の切手だよね―と言う事で、

切手は来年の干支うさぎにしました。(・∀・)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失業しました~10ヵ月間内緒... | トップ | ポスクロ145通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事