思いのままに!

おけいはんのブログ

早起きして、ゴルフのTV観戦

2007-04-03 06:04:18 | Weblog
4月2日の早朝のこと

            
          優勝した、モーガン、ブレッセル

エー優勝したら、池に飛ぶ込む。

こんなシーンを見るのははじめてです。

今回はなぜか、女子ゴルフメジャーを
朝の4時から観戦した。

ここはアメリカカリフォルニア州にある
ミッションヒルズカントリーでおこなわれた。

ラフト、ナビスコ選手権の最終日である。
日本からは、宮里。不動、横峯、大山それぞれのプロが
決勝に進んだ。

ここのカントリーは、とても難しく、ラフも長いし、グリーンも
難しいところだなあ。

グリーンは、一打ではいるのは至難の技というところである。
また、ラフのアプローチもなかなかむずかしそうだった


優勝を予想するプロ(スーダン、パクセリ, オチョア)たちは、
思うように行かなく、若手の18歳の少女が優勝(-3)した。
ほんとにゴルフは何がおこるかわかりませんね。

日本ではさすが藍ちゃんプロ(15位)はトップでしたね。
さすがメジャーになれていますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロもだんだん若い人が進出ですね (純子)
2007-04-03 07:26:42
 18歳ですか。若いね。70?の者がゴルフですから、できるだけでもありがたいですよ。
返信する
みていたよ (ふくちゃん)
2007-04-03 08:44:37
私は5時からだったですが、みていたよ。一番からだんだんおちてきて、モーガンでしたね。わからないですよ。パターが入らなかったね。18歳若いときからメジャーにはいっていたようですね。
返信する
桜の季節ですよ。明るく行きましょう (純子)
2007-04-06 08:00:15
 娘さん、大阪へ出て行かれたのですか?仕事ですか
。少し淋しいですね。でもあなたはゴルフもスイミングも、カメラの方もやっているのですから。それに集中すれば淋しくないですよ。ご主人様もそばに居られるしね。
 わたしなんかみんな出て行ってしまって一人ぽっちですよ。嘆かないでね。・・・
返信する

コメントを投稿