思いのままに!

おけいはんのブログ

   名張の花火大会

2006-07-24 18:09:20 | Weblog

 

                                        
きょうは名張の花火大会です。
新町川原で花火大会があります。
テレビで花火大会の中継を見ます。

名張の花火は打ち上げの菊、ボタン、椰子など
仕掛け花火は清流のアユ、金魚などでした。

今年は行けなかったけど、来年はいきたいなあと思います。

花火の写真はむずかしいですよ。
三脚をつかわないとブレそうです。
こんなにうつせるといいのですが、

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火見に行かないの (純子)
2006-07-24 21:21:15
 テレビで見れるのですか?写真には収めにくいですか。
返信する
花火の写真 (おけいはん)
2006-07-24 22:54:07
行きたかったけど、心の準備できてなかったのです。花火は三脚つかわないとブレるって

本に書いてありました。

遠いからでしょうね。



小さいとき、子どもをつれていきましたがもう、何年も行っていません。

暑いし、カがとんでくるし、人も多いとおもうと行きたくなくなるのですよ

返信する

コメントを投稿