思いのままに!

おけいはんのブログ

ルドベキア(ハーブ園より)

2007-07-13 18:37:26 | Weblog


メナード青山 HerbGardenより

                        画像クリック
     

ラベンダーの他に目にとまったのはルドベキアの花です。
夏らしく元気いっぱいの色です。
濃い黄色で奇抜な色です。

   
              すごいでしょ。



台風4号北上、、、、どうなるの?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね。 (ふくちゃん)
2007-07-13 19:23:04
ルドベキアですね。きれいね。
返信する
心配してたけど (おけいはん)
2007-07-13 19:41:28
でしたね。おつかれさんでした。
返信する
ルドベキア密生ですね (純子)
2007-07-13 19:58:11
 メナード青山はきれいな花をたくさん作っているのですね。さしずめ三重の富良野だわね。
返信する
表現力、感心だね (おけいはん)
2007-07-13 20:29:23
純子さん、NYWガーデンになってから
まさに三重の富良野ですね。
また、いつかこられるといいね。

やっぱり文才家の純子さんだね。
コメントありがとう。
返信する
もう一度行きたいところね (純子)
2007-07-13 22:04:51
 あなたのところからでもかなり距離があるものね。
わたしのメッツの友達もメナード青山へ泊まって行ってきましたよ。ラベンダーがきれいだったと・・・
 わたし達は少し早かったでしたね。
返信する

コメントを投稿