思いのままに!

おけいはんのブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小技 (ハッチー)
2007-08-10 22:05:24
凄いですね、
色々なものが 出来ますね。
最近 何となく 忙しく 全然 ブログ up いていません。
又 ステキなものを 見せてくださいね。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2007-08-11 05:44:16
暑中お見舞い申し上げます。
ハッチーさん、コメントありがとう。
この小技は先生に教えてもらったのですが、
難しいでした。

久しぶりの小技です。
ハッッチーさん、またお邪魔しますね。
返信する
お見事!! (寅の子文庫)
2007-08-11 05:48:00
『おけいはん、座布団3まい!!』
こんどウチも小技試してみよー(^-^()
返信する
寅の文庫さんへ (おけいはん)
2007-08-11 05:58:37
暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しています。

朝の新聞配達気持ちがいいでしょうね。
さあー、寅の子さんへお邪魔しますよ。
返信する
見事に変わりますね (純子)
2007-08-11 08:18:26
 何か難しそうですね。見せていただくことにしますよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-08-11 21:43:34
パソコン教室で教えてもらっての挑戦です。
難しいです。
返信する

コメントを投稿