思いのままに!

おけいはんのブログ

3月だね。

2008-03-01 18:26:12 | Weblog


    
           ちょっと早咲きの紅梅です。

きょうから3月です。
きょうは風も冷たく 寒い1日でした。
1日何をすることなく 過ぎてしまいました。    

             


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな1輪 (純子)
2008-03-01 20:58:30
 こちらも梅もう少しですね。津の結城神社も今いちだったそうです。
 寒い1日でしたね。引っ込んでましたよ。
返信する
かわいいね (ふくちゃん)
2008-03-01 23:02:38
こわざかわいいね。どうするのですか?たのしいひなまつりがくるみたいね。
返信する
お二人のお姉さまへ (おけいはん)
2008-03-02 06:30:30
寒い1日でした。
3月の写真は梅ですね。
パット明るいニュースこないかなあ。
返信する
3月ですね (ハッチー)
2008-03-02 11:06:43
早 3月
もう梅が咲いているのですね ふきのとうも 出ていて 春って・・・感じですね。

こちらは まだまだ 今朝も 20㎝近く 積もっていて 雪かきを 1時間くらいしてきました よ。
返信する
ハッチさんへ (おけいはん)
2008-03-02 17:53:00
いつもコメントありがとう。
こちらはもう春が近づきかけています。

ハッチーさんとこはまだ雪ですね。
この間の冬の旅で北海道の雪の様子
見せてもらったので少しは想像できるから
旅はためになりました。

どうぞ お体をおたいせつにしてください。
雪かきも大変な労働ですね。
返信する

コメントを投稿