思いのままに!

おけいはんのブログ

久しぶり大阪の仲間と(三重中央)

2007-08-12 18:43:45 | Weblog

きょうは月例です。
久しぶり大阪の友だちと
でもでも、つい最近、Hさんが突然の死(くもまっか)でした。
だから、1分間の黙祷をして、プレイ開始でした。

             

 きょうは、うれしいことに
ショートはみんなティッショトはグリーンオン。
パー、2回、あとはボギー。
こんないいこともあるのですね。
結果はOUT52 IN55 グロス107
おけいはんの目標より一打少ないスコア。
久しぶりだったから、うれしかったです。

それから、猛暑のことで心配していましたが
きょうはそのうち涼しい風があり助かりました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショート全部オンなんて素敵 (純子)
2007-08-12 19:37:25
 難しいコース、良いスコアでしたね。暑さにめげずですね。
 お盆中はゴルフもスイミングも休みですよ。甲子園を見たり読書の毎日です。

 
返信する
お盆もですか (ふくちゃん)
2007-08-12 19:47:47
はりきりガールですね。こちらは、余り暑くてまいっていますよ。掃除掃除ですよ。一人で頑張っていますよ。15日はどうしますか?返事くださいね。
20日は、何時スタートですか?教えてください。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-08-13 04:32:53
毎日暑いですね。
月例の仲間に入れてもらっているのですよ。
いつもエントリーは一緒にしてもらっています。
7月は雨のためにお休みさせてもらったから
今月は行きました。
お盆はきょうから(13日)からです。

グリーンオンはゴルフの女神がついてくれたのかも
わかりませんね。まぐれです。
もう、ゴルフもあかんわと思うほど、落ち込んで
いたのですが?
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2007-08-13 04:38:42
三重中央はうきうきと月例ぐらいしか行かない
から、暑くても行きました。
お盆は13日からです。
白山ビレッジのゴルフは朝が早いです。
8:24分です。
よろしくお願いします。

15日も、供養に行きます。
行ける時に行くというおけいはんの気持ちです。
返信する

コメントを投稿