思いのままに!

おけいはんのブログ

ブログ200回達成

2006-01-02 04:14:57 | Weblog
おかげさまでブログも200回更新しました。
わたしのブログは、タイトルにもありますように
ありのままに書いています。
みなさまに公開するほどのものでは
ないのですが楽しみにやっています。

いろいろやっているうちに、ブログの技法は十分ではありません。
技法は模索しながら、やっています。

ブログをやっていて、いちばんよかったことは、
出来事のまとめができることです。
例えば旅をしたならば、そのまとめができることです。
それから、みなさまのコメントをいただくとうれしいです。

 


       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さんでした。 (ゆきこ1939)
2006-01-02 14:03:56
今日は、ご苦労さんでした。母の初七日のお参りもおわり引き継ぎもおわりこれから弟がなんとかよわたりをしてほしいとおもいました。人間いきていくのにはいろんなことがあり,それを乗り越え学んでいくと思います。みんなに迷惑をかけず

がんばってほしいものですね。
返信する
メールよんでください (おけいはん)
2006-01-02 17:17:04
ごくろうさんでした。

メール読んでください。
返信する

コメントを投稿