思いのままに!

おけいはんのブログ

ハワイで見かけた花・その他の植物  (旅9)

2005-10-25 05:35:19 | Weblog
わたしは、日頃から、花にも興味をいだいているから、つい
気になってしまうほうである。
まず、思ったことですが、ハワイは花にとって、そだちやすいのでしょうね。


プルメリア
 コオリナのゴルフ場でいっぱい咲いていた。

            


バードオブパラダイス
この花は、ハマナス湾のシー・ライフ・パークで
撮影したものです。道端でもよくみかけました。

             

              

        
ハイビスカス

白色のハイビスカス  ポロネシアセンターで見ました。
白色はなかかみられなかったですが、ここではじめて見ました。


               

           
            


            

             

ブーゲンビリア

              

アンセリウム

               

レッドジンジャー  ポリネシアでいっぱいありました。

                


                 


                  


やしの木  ココナツがなっています。

                 

バナナの木

                  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナ (KYON2)
2005-10-25 12:41:09
バナナって上を向いて生っているものなのですね。それにしても花・花・花!美しい!
返信する

コメントを投稿