思いのままに!

おけいはんのブログ

パソコン教室

2008-09-26 18:22:06 | Weblog


          

1日でしたね。
パソコン教室へ行きました。
Photoshop Elements(フォトショップ エレメント6)の
ソフトが入ったので
それをおけいはんのパソコンにインストールしました。
これは写真の編集、加工のソフトです。

しばらくこのソフトをマスターして、写真の補正をうまく
できるようになりたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなソフトがありますね。 (ふくちゃん)
2008-09-26 21:02:43
この頃進歩がありません。教えて貰ってないからです。まだ大工さんが入っています。あと1ヵ月かかるみたいです、4ヶ月かかりそうです。少し長いので・・・まいっています。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2008-09-27 15:53:27
ご無沙汰です。
毎日ご馳走づくり大変です。
もうすこしの辛抱だね。

写真クラブだは、これを勉強するように
先生のご指導です。
展覧会や鑑賞会は必要なのですよ。
3ヵ月ほど、ソフトの勉強かかります。
返信する

コメントを投稿