思いのままに!

おけいはんのブログ

おめでとう  

2006-04-03 00:20:52 | Weblog


         純子さん ブログ開始おめでとう


           

純子さん やっとブログ公開できたね。
わたしのおすすめちょっぴり強かったかなあとも思いますが。
純子さんは、えらいわ。何でもできるからな。
わたしは頭が下がります。
読書 水泳 ゴルフ 園芸 碁 写真 ブログ 
すごいですね。だから、いつまでも若々しいね。

早々、表現力発揮できてますね。
「夕暮れまで輝きたい」なってすばらしい言葉だね。
タイトルの名前[夕映え」も素敵ですね。
純子さんは、夕方が好きそうだね。?

ボチボチ、楽しむことにしましょうか。
あんまり、はりきると肩こるよ。
コメントの交換もたのしみましょうか。
最後にもう一度 おめでとう。





 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうね (純子)
2006-04-03 08:11:59
 おかげさまでと言うっところです。

 写真の取り込みなど難しくて、お兄ちゃん先生の手をお借りしましたよ。

 写真の桜は町の天然記念物、樹齢400年、全部は写らないよ。他にもたくさん家の庭の花を撮ったけれど、入れるの大変だから、少しだけ。

 それにしてもおけいさんからブーケをブログへ入れて頂くなんて感激です。 

 幸子さんの方へはコメントへアドレスきちんと入れました。 あなたたちの背押しがあったからです。

 ゴルフ、9時30分スタートで、8時40分に出ればいいのです。近いところはありがたいわ。 104の平均内にと思います。かぜが強いで分からないわ。
返信する
ゴルフ (おけいはん)
2006-04-03 09:29:15
きょうは、風が強くないかなあ。

伊賀は風は朝から強いですよ。

ベテランだから、そんなこと気にしないよね。がんばってくださいね。

ブログのことも忘れてがんばれー。
返信する

コメントを投稿