思いのままに!

おけいはんのブログ

はじめて見た花(2005年)

2005-12-28 03:14:17 | Weblog

今年もデジカメでたくさんの花をとりました。
はじめて出会い、心に残っています。

ハイビスカス
 
ハワイのポネシア文化センターで見ました。
 白いハイビスカスは清楚な感じを受けました。

    

       

プルメリア
 
サイパンのホテルの庭で見ました。
 それから、ハワイでも見ました。
 プルメリアの大きな木の満開はとてもきれいです。

 

      

 

ショウガ
 
ハワイのポリネシア文化センターで見ました。
 たくさん咲いていました。

 

       

 

バラ
 2005年 花フェスターで見ました。
 バラでも私のお気に入りのバラでした。

 

        
         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿