思いのままに!

おけいはんのブログ

イチョウのじゅうたん(積田神社)

2008-11-28 18:41:54 | 紅葉

                           画像クリック
       
イチョウの葉が落ちて重なり
参道はイチョウのじゅうたんです。

きょうは風が強かったので、
イチョウの葉が舞い散っていました。
こんな後景を見られるのはめずらしいです。
  

  

  

     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにあるのですか? (ふくちゃん)
2008-11-28 20:15:40
晩秋ですね。きれいにとれていますね。
返信する
積田神社 名張にある神社ですね (純子)
2008-11-29 19:25:20
 すごい量の銀杏の落ち葉ですね。社務所の方も
掃除が大変ですね。銀杏は落ちていませんか?

 紅葉はきれいですが落ち葉となると後がね・・・
返信する
お二人のお姉さまへ (おけいはん)
2008-12-01 04:34:42
ここはとなり村の夏見です。
自宅から10分です。

近くにこんないいとろもあるのです。
いつもこの景色のときに
カメラをもって訪れます。

お二人のおねえさま、コメントありがとう。


返信する

コメントを投稿