思いのままに!

おけいはんのブログ

大阪城のさくら

2008-04-02 18:51:11 | 

きょうはぽかぽか陽気でした。
大阪城公園へお花見に行きました。
環状線の大阪城公園で降ります。
わたしはここは初めてです。

今さくらは満開です。
天守閣とさくらを写しました
                         画像クリック

     

          

          

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処も桜、桜ですね (純子)
2008-04-02 19:23:51
 今日はこちらもお花見の会でした。

 大阪城まで行ったのですか。わたしも昔は醍醐の桜や平安神宮の枝垂れ、円山公園の桜など見に行きましたが・・・吉野の千本桜も・・・
 最近は出るのが億劫になりました。やっぱり齢ですかね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-04-02 19:31:47
エーゴルフとちがったのですか。
どちらもお花見ですね。
さどかし純子さんだったら、すごい遠いですね。
おつかれさまでした。
ゴルフしてたほうがつかれないでしょう。
たまに出るとつかれるでしょう。

大阪は1時間ですから近いですよ。
ほんとにいい天気でよかったね。

きょうはお邪魔しますよ。
返信する
きれいですね (ふくちゃん)
2008-04-03 00:33:52
遠くまでいったのね。桜を撮影にいったのですか?
伊賀は5ぶぐらいですね。寒いもんね。もうすぐね。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2008-04-03 18:12:52
夫婦で行きました。
ほんとに大阪はあたたかいですね。
返信する

コメントを投稿