思いのままに!

おけいはんのブログ

小春日和

2009-01-28 20:01:20 | Weblog


きのうよりも、暖かい日でした。
3月上旬ぐらいの暖かさです。
でもあしたぐらいから、下りざかとか?

きょうは朝からプールへ行きました。
1月は5回めです。
  
  この頃は20回往復して、1kmあるきます。
  30分ぐらいかかります。
  30分で120カロリー消耗するらしいです。
  

 昼からお庭の花を写しました。

   

      

       蝋梅ですがまだつぼみでした。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに画像を (純子)
2009-01-29 08:12:53
 ロウバイは家のは早く正月頃から咲き始めています。志摩は暖かですね。

 スイミング5回も行きましたか。わたしは今日行くつもりで3回目です。この月もう1回はと思っていますが・・・

 伊勢の頃は10回は行っていたのに、近くなったらなかなか行けないのです。矛盾しています・・・

わたしの「ローバの会」(老婆)をかっこよく捩ったのです。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2009-01-29 17:39:01
コメントありがとう。
ネタ不足です。

あまり目立ったネタはないので。
でも、見てくださってありがとう。
返信する

コメントを投稿