思いのままに!

おけいはんのブログ

お天気続き

2016-05-23 14:32:12 | Weblog

           

さわやかな5月  このところ天気続きです。
あまり使わないお部屋も開けています。

もう、おしまいとしましたが
また、復活させます。
まわりから何もかもやめると、「ボケてしまうぜ」との声があり
続けることにしました。

今私の庭にはシヨーブがさいています。
いまだにショーブかアヤメカわからないおけいはんです。
この花はどんどん増えていきます。
また、花を植え替えないと小さな花になってしまいます。

おけいはん、何やってるの言われますが、
いつもウザウザしています。

あえて言うならば、グラウンドとゴルフの練習をします。
これは時々です。

畑仕事の思ったことは、いろんな夏野菜を植えていますが
ちょっと失敗かなあと思うことがあります。
南瓜は昨年のところに植えたのでいきおいが悪いです。
ことしはすくなかぼちゃ出来るかなあと心配しています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いづれがあやめかかきつばた (純子)
2016-06-03 21:22:09
 わたしもあまり区別がつかないですよ。あやめ。菖蒲、
あやめ共に似ているからね。

 南瓜わたしもえびすとすくなを植えましたが・・・・
雄花がなかなか咲かないにで交配に困っています。

 85の会そろそろですね。今年は伊勢ですから・・・
どうぞね。
返信する

コメントを投稿