思いのままに!

おけいはんのブログ

カポレイカントリークラブ  (ハワイの旅5)

2005-10-22 04:58:51 | Weblog



10/14日 ハワイ3日目。カポレイカントリークラブへいった。

ホテル出発6:40 カポレイの出迎えの車にのって、
1時間ほどでカポレイゴルフ場についた。

          

海がよく見えるところにあります。
それから、ホールとホールの堺はあるのですが
両隣のホールが見えるのでまちがう時があります。
上の写真からもわかるように、人工的につくられたとか。

アンジュレーションがつよく、フェアウエーもきのうよりは狭いです。
距離は昨日より短めですがなかなかむずかしいです。
打ち上げや打ち下ろしもおおかったように思います。
ここは、海風がつよく、帽子がとばされそうになる時がありました。

スタート8:30です。
きょうは、ちょっと小雨がふりかけています。
ここも、2人カートです。きょうはグリーンの色のカートです。
でも、おのみとかはついていません。
表示のコンピュゥーターはついています。

わたしは貸しクラブです。
キャロウェイのクラブです。
パターはわたしがつかっているオデッセイのと同じでした。

ここも、、フェアウエーの乗り入れは、できますが、
きょうは、スタート前に雨があったのか、最初はできなかったです。
後半には乗り入れできるようになってうれしかったです。

グリーの芝はよくわかりませんがころがりやすかったです。

きのうも、きょうもですがフェアウエーが広いのでラフはあまり
なかったように思います。

ここはひまわりのロゴマークです。ティショットのマークはひまわりです。

きょうも、休憩なしの通しです。

きのうよりはむずかしかったから、スコアは

OUT 62  IN59 グロス121でした。
たくさんたたいてしまいました。

ちなみに料金は、 プレイ代は135$
         貸しクラブ 48$
           チップ  2$

きょうで、ハワイでのゴルフは終わりなので
ゴルフグッズのおみやげを急いで買いました。


スタート前の私
                                

フェアウェー             
              
              



                              

かわいい小鳥さんに会いました。

               

ロゴマークはひまわりです。

                

                
                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広々しているね。 (ゆきこ1939)
2005-10-23 12:09:16
どちらも広々しているね。お客さんは、たくさんきているの?カポレイもコオリナもお値段がちがうのね。日本円でいくらぐらいですか?それは安いのですか?高いのですか?国によって違うよね。アメリカは、高いのかなあ?普通日本では、1万ぐらいでいけるでしょう。啓子は、どう感じましたか?4泊6日のたびのお値段は、参考までにでいいです。若し行くとしたらいくらいりますか?

返信する
答えにになるかどうか? (Yukiちゃんへ)
2005-10-23 16:37:42
お客さんについて、やはり観光客のお気客さんがおおいのではないかなあ?この日も多かったですよ。

午後からは安いみたいですよ。

コウリナはリゾートで競技コースで主な競技もここでするくらいやから、ランクトしては上ですから、高いです。向こうの相場でいうと1$100円としたら18000とちがうかなあ?でも、高いだけあってものすごくよかったよ。



それから、旅は旅館で決まるからね。いちがいにはいくらといえないよ。

今回はホテルがよいから13万円ぐらいだったよでも、食事抜きだよ。

返信する

コメントを投稿