思いのままに!

おけいはんのブログ

韓国の旅 12

2010-10-23 06:57:14 | 

3日目の食事
 朝食は済州島でいただき、
昼は釜山で夜は慶州でいただきました。

朝食............済州島

アマダイの焼き物と他
      
           アマダイの焼き物、赤飯、キムチのいろいろ等、

昼食............釜山
  ソルロンタン
         牛肉の骨、内臓を長時間煮込んだスープで
    乳白色をしています。
    その中にそうめんが入っていました。
   

夕食............慶州
   韓国の家庭料理
        キムチはいろいろあります。
    白菜、大根、きゅうり、イカなど
   それからニラ、ごぼう、などのお野菜料理でした。
   チヂミも出ました。

   

 夕食をいただきながら、韓国の民族舞踊も見せて
いただきました。

   

   

   

   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国はキムチ料理が多いですね (純子)
2010-10-23 19:43:40
 韓国でも中国でも食事をしながら民族舞踊
をと言うのがありますね。日本でのお座敷
芸のようなものですね。

 これも観光のサービスでしょうね。
食事はどうでしたか??どこへ行っても
わたしは日本食が一番自分には合いますが、
旅ではお国料理も一つの楽しみですからね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-10-24 04:42:18
さすが韓国の郷土料理です。
あっさりとした味でした。
いつもキムチが
目の前あるといった感じの
雰囲気でした。

いつももうちょっとほしいなあと
いう感じの食事でした。
返信する

コメントを投稿