思いのままに!

おけいはんのブログ

カモミールティ

2005-06-17 06:04:19 | Weblog
  おたずねの件の回答になりませんが?
香りについては、咲いているそばによりましたが、
あまり香りはありませんでした。

カモミールティのお味は?とおたずねがありましたが、
写真のとおり、黄色をしています。
いままで飲んだキンカン酒にちかかったかなあ?
のみなれたら、飲めるのとちがうかなあ?
これは、体をあたためる作用があり、冷え性などによいとのことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブチャ (ゆきこ1939)
2005-06-17 15:21:40
ハーブチャは、のんだことがあります。少し変わった味だった記憶がありますが。精神をおちつかせるかなとおもいます。おじさんたちとチサン回ってきました。梅雨の晴れ間でよかったです。少し、蒸し暑く感じましたが、たのしかったです。男性とまわるとはやいです。まどかさんにメールしてくれましたか?2時30頃帰ってきました。あしたいなかったらいきます。
返信する
カモミール (KYON2)
2005-06-18 11:52:28
さっそくカモミールティーの写真まで入れてくださって、ありがとうございます。

おけいはんのブログは、大変勉強になります。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿