思いのままに!

おけいはんのブログ

八五会に行って

2017-06-04 14:46:53 | 八五会

ブログ写真を載せようとしたら有料になったのですね。
でも、今回は写真なしで投稿します。

6月2日、八五会が桑名のT子屋亭でありました。
11人の参加でした。

まずは、みんなお元気でした。
まずは桑名の当番丹羽さんのご挨拶があり
御馳走いただきながら日頃のお話でした。

御馳走は、和食です。
桑名名物、焼き蛤、お刺身「などがありました。
1時間ほどの時間を過ごしました。

次に諸戸氏庭園を見学しました。
古くからある庭園です。
カキツバタが咲いていました。

ここで八五会のみなさんと別れました。




 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子さんへ)
2017-06-04 16:47:45
八五会ごくろうさまでした。
久しぶりブログを投稿しようと思ったら
写真は有料になっていました。
写真掲載が有料になると、ますます
ブログが面白くなくなります。
ちょっと続けるかどうか考えたいと
思います。
返信する
写真取り込めましたよ (純子)
2017-06-05 16:41:28
  今朝我が家の花壇の花をカメラに納め今日の
ブログに取り込みました。有料でもなくいつも通り
でした。
  アウトも出ませんでしたが・・・・・
パソコンの先生に聞かれては?

  いろいろお世話ありがとうね。叉楽しみましょうね。
志摩へも来られたらいつでもお相手しますよ。ホテル
もよし、我が家もよしですからね。たまにはホテルが
楽しいですね。何もしなくて良いからですよ。

 一年に一回ぐらいは如何ですか??
返信する
写真おかねいらないよ (ふくちゃん)
2017-06-08 13:00:41
写真おかねいらないよ。
いくらでものせられるよ。
返信する

コメントを投稿