思いのままに!

おけいはんのブログ

ひまわり畑(南知多)

2014-08-04 03:47:51 | 

 

8月2日
ひまわりを写しに愛知県南知多まで行きました。

北海道ほどの面積ではないですが、広い広い斜面にひまわり一面です。
ここは花広場といって年中花が見られるところです。
他にまつば牡丹も植えてありました。

斜面の一番たかいところから、写しました。
でっかいひまわりが写っているのは広角レンズで写しました。

帰りしなは「魚太郎」で新鮮なさかな料理を
いただきました。さざえは久しぶりおいしかったです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はいろいろありがとう (純子)
2014-08-04 20:03:38
 やはりカメラの方は被写体を求めて旅に出る
のですね。目的がありいいですね。良いカメラを
持っているからきれいに撮れますね。
 これからも続けてくださいね。
返信する
ありがとう (純子さんへ)
2014-08-06 01:36:09
娘に連れってもらいました。
写真みていただいてありがとうございました。
カメラの腕はなかなか進歩しません。
返信する

コメントを投稿