思いのままに!

おけいはんのブログ

ダリアいろいろ NO2

2010-11-09 15:54:39 | フォトクラブ
<<>
<ダリアの花>


クリックしてください。(10枚画像)
きのうの続きです。
ダリアはいろいろ あるのですね。
このダリア園では200余りの品種があります。
見ていても楽しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリアの花今が見ごろ? (純子)
2010-11-09 21:22:45
 夏の花と思っていましたが・・・
結構寒くなっても咲いているのですね。
ダリアは姉の好きな花でした。実家には
ありましたが、いつの間のか主と共に絶
えてえてしまいました。
 華やかできれいな花ですがねー。

 ダイアの前での貴女のスナップもいい
ですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2010-11-10 15:39:00
フォトクラブで行きました。
ダリアのいろいろ、
世界一のダリアも見せてもらって
楽しかったです。

奈良はダリアの生産は
日本一だそうです。

返信する

コメントを投稿