思いのままに!

おけいはんのブログ

純と愛(朝ドラ.最終回)

2013-03-30 20:54:29 | Weblog

   

 

いつも朝ドラを見ているおけいはんです。

今回の朝ドラはちょっとおけいはんにあっていなかったけど、
見ていました。

最後になってもハッピィーが訪れなかった純さん(主人公)
最初からホテルのオーナーになろうと夢を見て頑張ってきましたが、

純さんは積極的で愛さんと出会い2人でやってきましたが、
事あるごとに失敗、父が死に母は認知症になりました。

宮古ににもどって開業しようという矢先に愛さんは脳のガンで眠りにつく。
折角の新しいホテルも開業できななく、物語が終わりました。

このドラマは人生ってどんなにつらくても生きようとする純さんを描いたのだろうか?

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純と愛見てなかったのです (純子)
2013-03-31 12:03:19
  最初があまりよくなかったせいか、最後まで
見ませんでした。4月からのは良さそうですから
また見ますよ。海女さんになる話ですね。
 宮本信子さんなど配役もいいしね。
返信する

コメントを投稿