思いのままに!

おけいはんのブログ

もう シャクナゲの花が

2007-04-15 17:11:21 | Weblog

 

     

       

        
                             画像クリックしてください。


きのう、リベラルパーク青山へいきました。
枝垂れザクラもみごとだったけど、シャクナゲももう咲いていました。
今年は暖冬だったから、早くつぼみがついたのでしょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (ふくちゃん)
2007-04-15 19:14:45
室生寺も咲きかけていたよ。きれいな色ですね。
返信する
早いですね。石楠花も (純子)
2007-04-15 19:47:23
 暖冬でしたから、早いのでしょうかね。きれいですね。花は時が来れば咲いてくれますからいいね。
返信する
いい季節! (のんた)
2007-04-16 08:05:42
昨日、サウナでお会いした"のんた"です。
素敵なブログでびっくりしました。
又プールで、お会いした時はよろしくお願いいたしま
す。
返信する
のんたさんへ (おけいはん)
2007-04-17 05:20:31
お初にお目にかかります。
のんたさんコメントありがとう。
返信はのんたさんのところ入れました。
アドレスお気に入りに入れさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

なんとサウナの中のお出会いでしたね。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2007-04-17 05:23:30
写真ありがとう。
いつも送ってくださってありがとう。

上の写真はマクロレンズでうつしました。
一眼レフはレンズを替えてうつします。
コメントありがとう。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-04-17 05:55:56
コメントありがとう。

このところ、花ブログですいません。
また、そのうちに、入れようと思っていますが。

スポーツは、今は思うようにいっていません。
たのしまなあかんけど、悩みばかりです。

返信する

コメントを投稿