㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

宮崎そらスタジオ2014

2014-08-15 08:43:44 | イベント
こんにちはTAM@宮崎です♪

 今週は夏季休暇中の方も多いと思いますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
うちも姉達が帰省してきて、子供達も久しぶりに会う従姉妹同士で楽しそうに遊んでおります。

 ということで昨日は子供達を連れてシーガイアに行ってきましたよ♪
現在シーガイアでは「宮崎そらスタジオ2014」というイベントが開催されています。
http://www.seagaia.co.jp/special/sora_studio/

 正直着いた時には「え、工事現場の足場!?」と少し残念な気もしましたが(笑)遊んでみると子供達も大いに盛り上がっていました♪




















開催期間は8月31日までとなっています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿