㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

コンサート♪

2024-02-10 22:45:06 | その他
こんばんはTAM@宮崎です。

本日は都城市総合文化ホールで開催された森高千里さんのコンサートに行ってきました。
奇跡の5◯歳、可愛い表情でステージ上を歌って踊って走り回っていました。
20数曲歌った中で、客席側が席に座ったのは「渡良瀬川」と「雨」の2曲のみ。
その他の曲は総立ちで歌って踊らされました(笑)
今回のコンサートも素晴らしく最高でした!




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MC最高!! (TM)
2024-02-13 22:07:31
MC、歌もスタイルも全盛期と変わらず素敵でした! 私も奇跡の〇〇を目指します 笑笑
もう一人の体験者 (TAM)
2024-02-14 18:32:24
TMさん
これはこれは鹿児島公演を1列目で見たTMさんですね(笑)
私は12列目でも大満足でしたが、1列目となるとモリタカが近過ぎて失神してしまうかもしれません(笑)
知ってる! (・・・さ・・・)
2024-03-01 17:15:07
モリタカのファンではないけど渡良瀬川と雨は私でも知っている曲ですね・・・懐かしい!
たしかストレスっていう曲もあったような!
デビュー当時の曲・・・溜まるストレスが・・・
って歌ってたよね(笑)
Unknown (TAM@宮崎)
2024-03-03 13:42:17
・・・さ・・・さん
ザストレスという曲ありますね。
当時、エプロンにミニスカートというウェイトレスの格好をして歌っていました。
若いときも現在も何もかも素晴らしい森高千里(笑)

コメントを投稿