50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

PS5の抽選販売の権利があたった(ソニーストア)

2021-03-03 08:13:13 | ゲーム

私は、正直ゲーマーの一人だった。今はあまりやらなくなってはきているが、学生時代はかなり遊んだ。

今回は、11月ころにソニーストアで予約したが、全て外れた。

2月の上旬に二回目の予約が開始。これにもさっそく予約。一回目の抽選は外れ。

もういいや、絶対当たらないからゲーマー卒業ね。ギターに予算を回そう。と思って、ギターを購入。

そしたら、二回目の抽選で当たるという・・・・。へそくりはほぼすべてなくなったよー。

 

何ができるのか楽しみ。本当は最新のグランツーリスモがいいんだけど、発売延期らしい。

 

個人的には、サイレントヒルとか出てほしいんだけどねー。

バイオハザードは、テクニックが難しくなりすぎて、50歳過ぎの私には厳しいんだよなー。

バイオハザード1~3くらいのアングルとか操作性で新しいバイオハザードを作ってほしいなー。

 

428(多分渋谷って読むんだよね)っていうゲームが楽しかったから、似たようなゲームもしてみたいけど。

 

3月末の発送だそうな。

お金は無くなったけど楽しみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿