50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

悪魔のカレーで内部から体を破壊

2020-08-26 09:36:31 | グルメ

初めまして。激辛大好きな私です。

 

外食では一番辛いのを選びながら食べても完食は可能。テレビで出るような激辛店には行ったことはありませんけど。

 

今回は自宅で食べられる激辛カレーを購入してきました。

 

 

冷凍の白身魚フライをトッピング。

 

ルーの色はそんなに辛そうじゃないけど。

 

まずはルーとお米を一緒に。甘めだな・・・・・。後からじわじわと辛さが来ます。

4~5口目を食べると、「おおおおー。辛いというより、痛い。唇も痛いし、ノドも痛い」

 

白身魚で辛さから逃れようとするけど、もう何を食べても痛い。辛い。

 

水を飲んでも全くダメ。

 

それでも一応根性で完食。

 

しばらく体調が悪くて寝ていました(笑)。

 

食後は約40分くらいで口の痛みや胃の痛みから解放されましたが、それまでは牛乳・アイスなどを食べました。

 

もう食べないかなー。つらすぎる。

 

でも、同シリーズの 魔王のカレー も買っちゃったんで、次はそれを食べます。

 

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿