50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

6月4日朝食 体重 腰痛

2021-06-04 08:57:24 | 日記

体重71.9㎏ やっぱ浮腫んでたのかな。あと1か月で2キロは痩せたいところ。

 

朝食

焼うどん 350カロリー

 

月曜日の夜から腰痛あり。

火曜日から腰痛悪化。

市販のお灸で少し改善しているがまだまだつらい。

 

自宅には、病院処方の、ロキソニン と ロキソニンのジェネリックがあるが、

オリジナルのロキソニンの方が効果がある気がするのは私だけだろうか・・・・・。

 

痛み止めを内服すると、ぼわっとした倦怠感と舌の経度ピリピリ感がある気がする。

おそらくは、知覚神経全般に作用しているんだと思う。

 

1年半前に、歯を全て治した。虫歯らしい虫歯はなかったが、挟まりやすい部分から歯肉炎になりやすく、

痛み止めと抗生物質を多用していた時期があった。また、根の治療を行った歯(かなり昔)の根の部分に感染が生じて、

しばらく痛みが取れなかった。それらを全て治療するのに1年近くかかったが、その後は症状は無くなり、

痛み止めと抗生物質は全く使っていなかった。

1年半ぶりに使うロキソニン。昔は副作用などは全く感じていなかったのに、今は感じてしまう。

 

すこし腹回りに贅肉が就いたのも腰痛の原因なのかもしれない。

 

やはりダイエット継続しようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿