自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

305回目の更新

2006-05-28 00:46:13 | 日記
今日、ゆずのコンサートに行ってきた。

「リボン」は2回目であるが、かなり盛り上がったのだが、一人だけその場の空気の読めない人が近くにいたため、かなりウザかったのが今回のところである。

今回のコンサートは追加公演だったので以前のツアーとは多少異なる点があった。

それは、あえては言わないが、かなり大掛かりに違う部分があった。

さて、そのころ海外に目をやると、ジャワ島でマグニチュード6.2の地震が発生し死者が2600人を超えているというニュースである。

ジャワ島は以前洪水もあった土地だったと思っている。

またこのような天災が起こってしまっている。

そろそろ日本にも大きな地震が来るのではないだろうか?

日本は地震が来やすいと言われているがいまだに大きな地震はない。

もしかするとこの数分後には地震が起こるのかもしれない。

そんなことがないように、十分な食料補充をしておくべきである。

今日はそんな感じで、ブログを終わります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 304回目の更新 | トップ | 306回目の更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (リリー・フランスキー)
2006-05-30 22:51:47
Lifoからきました

メールありがとうございました!

よかったら、HPの方へも遊びに来てください。

5/12・13にアトリエと作品を載せてます。



災害時の備えかぁ…

なぁ~んもしてませんねぇ

ヤバイですかね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事