自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1821回目の更新

2012-03-10 20:38:27 | 日記
捨てる神あれば拾う神あり。

先日とあるバイトの面接で落とされてかなり不安でした。

もしもう一方も落とされたらどうしよう・・・・。

そう不安を口にした瞬間ケイタイに着信が入りました。

送信元はもちろん登録していないので番号のみ・・・。

自分は不安を隠しつつケイタイに出ることに・・・。

相手「もしもし(企業名)ですが、kazuterunanodaさんでよろしかったでしょか?」

自分「はい。そうです。」

相手「検討しましてあなたと契約することになりました」

自分「ありがとうございます。よろしくお願いします。」

相手「そこで雇用契約を結びたいので・・・。」(詳細は割愛)

自分「わかりました。ありがとうございます。」

面接の際に「日曜日までに連絡がなければ縁がなかったと思ってください。」といわれました。

この企業は合格なら直接電話連絡。そうでなければ履歴書が返ってくる。というシステム。

電話がきてホッとしました。

約半年グータラな生活をしていましたが、なんとか働くことになりました。

これで少しは納税意識も高まるかもしれません。

今日はうれしくて近年まれにみるポジティブなブログになりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1820回目の更新 | トップ | 1822回目の更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (おめでとう)
2012-03-11 00:02:35
おめでとう!
頑張れ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事