自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

業務連絡

2012-09-05 00:25:14 | 日記
今のご時世、ケータイでメール当たり前の時代・・・。

フェイスブックやツイッターなど様々なSNSがあるにもかかわらず、連絡が取れない方が見えます。

本来なら直接言えばいいのでしょうが、まああえて理由を述べるとしたら、わざわざ電話してでも・・・。

ってほど緊急を要すわけでないですが、私的なことでごめんなさい。使わせていただきます。

「コメントをいただいている・・・・。


静岡のマヨラーさん!!

もしこのブログをケイタイもしくはPCでフェイスブックをやっていたら、ゼミ長に連絡ください!

本人が会いたがっています!!

また静岡のマヨラーさんの近親者の方、もしこのブログをみて気づきましたら、至急本人にこのブログの内容を伝えてください!

お願いします。

今日はこんな感じで・・・。(笑)


やぁ、久しぶりにデカフォント使ったよ。

書くことがあまりないっていっちゃあいけないがあまりなくて・・・。

さてと自家発電でもするか!

やっぱオチはシモでごめん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1891回目の更新 | トップ | 1892回目の更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の登場です (静岡のマヨラー)
2012-09-05 22:12:42
最近「何か」のDVDをわざわざ大阪にまで買いに行った、いま巷で噂になっている静岡のマヨラーです。
まさかあのような大きな文字が出せるなんてこのブログはなかなか侮れないな。
さすがにあそこまでしてもらっては、約3ヶ月振りに久々な書き込みでもしておかなくては。

って、彼が私に会いたがっているって一体どんな用事なのだろう?
君と違って「何か」のDVDが欲しいなんて言い出さないだろうし・・・(苦笑)
それとも前田のあっちゃんがいないAKB劇場にで一緒に行こうとか(違)
まあ、フェイスブックはイマイチ使い方が分からないからまたメールでもしておくよ。

それはそうと君ともまたどこかで一緒に飲みにでも行きたいね~
同窓会か誰かの結婚式でもあればいいのだけど、そういうイベントもそうそうタイミング良くは無いから難しいか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事