自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

休み

2015-06-29 22:07:18 | 日記
ずーっと寝てました

すごいぐらい寝てました

ドライブとかいつもするのに、しmせんでした

どうせドライブといっても、パチンコに行くぐらいだし、今パチンコに行っても負けに行くようなものだから、行きません

梅雨が明けるまでは

明けたらわかりませんが、梅雨が明けるまではパチンコを我慢します

パチンコといっても1円パチンコなんで、いわゆる4円パチンコではないので、負債は少ないですが、やっぱ負債は負債なんで、できれば負けたくないし、パチンコは「遊ぶため」なんていうけど、オレの中ではギャンブルだから、遊びとかじゃなくて、真剣勝負なんですよ

だからパチンコはギャンブルなんですよ

遊ぶためなんて格好つける奴は、お金がある人がいう事で、オレみたいに明日あさってを生きるのに精いっぱいな人には、ギャンブルなんですよ

仕方ない、仕方ない

お金大好き!!

では、昨日の閲覧数発表

135の記事を41人が読んでくれました

サンキューでーす

追伸

遅くなりましたが、三重のマヨラーさん

ハッピバスデ(^^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | いくらなんでも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はよろ (三重のマヨラー)
2015-07-28 23:19:38
お久しぶりにブログを拝見ヾ(;´Д`●)
おめでとうのメッセージを発見(*゜ロ゜)ハッ!!
メッセージありがとう!
明日はよろしくです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事