自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

AKB総選挙

2015-06-07 01:03:35 | 日記
ネタバレというか、まぁネットニュースになっているので、ほぼほぼ書きます

とりあえず、指原さんが、またまた1位になりました

おめでとうございます。

2位の柏木さんの名前が呼ばれた時点で、ほかのHKTのメンバーが、指原さんのまわりに集まっていたのを覚えています

今回は、福岡ヤフードームでの開催とのことで、まぁ地元で

てっぺん取った!!

って、感じです

あと、2位の柏木さんまでは16万票だったにもかかわらず、彼女は19万票と、ケタ違いだったのも覚えています

オレの中では、そんなことより、AKBグループの唯一の立候補者である、梅田彩佳さんが、56位と落ちていたことですかね

たしか、前回か、その前かは、

16位と選抜だったのにもかかわらず、今回は56位と落ちてしまったことが残念です

彼女がまだAKBに入っていたころに、BSのレポーターになっていたのをみて、彼女を応援していました

それまでAKBに興味なかったのですが、彼女から少しは興味をもったところものあります

だから、うめちゃんには、頑張ってほしかったのですが、こういう結果で残念ですね

ファンとはいえ、まったく投票もしませんでしたが(笑)

うめちゃんは、今年NMBに移籍になり、心機一転のところもあったのですが、本当に残念です

あまりメディアに出ていなかったのも、一つの原因かもしれませんしね

最後に、それにしても指原さん1位おめ(^o^)/

では、いつもの通りの閲覧数発表

60の記事を19人が読んでくれました

ありがと、ありがとねぇ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸楽苑 | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-07 01:25:06
だってさ 地元じゃん1位になるっしょ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事