自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2605回目の更新 ホントは2610回目

2014-06-23 23:08:35 | 日記
まずは

申し訳

っていうのも、どうも2605回目から2607回目まで飛んじゃってました。

申し訳

今日ご指摘をいただきました。

その相手は大学からの友人で、わざわざ1000円ほどかけてこっちに来てああでもない、こうでもないってグダグダしゃべって終わるんだけど、その時にご指摘をいただきました。

だから2605回目の更新ホントは2610回目の更新としました。

3回だけのレアなものですがよろしくです。

で、今日大学時代の友人が来ました。

メシ食って、しゃべって、今後の予定を聞いて、笑って、デパートの最上階に行って、めちゃくちゃ小さいお店に行って、逆におっきな店に行って雑貨屋さんに行って、戻って本屋に行って終わる感じ。

来月なんかあるみたいだから、オレとゼミが同期の大学生はできればコメントよろしくです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2612回目の更新 | トップ | 2606回目の更新 ホント... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとね (三重のマヨラー)
2014-06-24 00:15:53
今日は時間作ってくれてありがとね。
また、来月!

あっ!?
イイねしてない(-_-;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事