自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2599回目の更新

2014-06-08 00:24:01 | 日記
今日のゼミ店舗



なんか鉄骨が組まれていました。

もしかすると建物の骨組み部分が組まれているのかもしれませんが、それほど大きさがないと思うので、どうなんでしょう?

今日オレが思ったこと

AKBの総選挙がありましたね。

とうとう山ちゃんが呼ばれなくなりました。

残念です。

前のじゃんけん選抜ではレフェリーとしての座も奪われ、去年の総選挙もチラっとしゃべった程度。

とうとうAKBとフジテレビから嫌われちゃったのでしょうか。

残念です。

彼のアイドル愛はすごいと思うし、彼がAKBといったからAKBは注目されたといっても過言じゃないと思うし。

オレは山ちゃんが好きです。

あっ。一応言っておきますが、山ちゃんって南キャンの山里亮太の山ちゃんですよ。おーはーの山ちゃんではありません。あしからず。

たしかに山ちゃんは今は、ももクロとかでいろいろ行っちゃってますが、AKB愛はほかの芸能人よりあると思うから、彼を呼んでほしかったですね。

残念です。

半年後?のじゃんけんはどうなっているのか、楽しみです。

まさか今年も伊藤アナに乗っ取られるのでしょうか?

以上オレは思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2598回目の更新 | トップ | 2600回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事